私はアトピーのせいで夏が嫌い!

私は幼い頃からアトピーで夏場になると特にひどく腕や足など見た目も悪く困っています。皮膚科を何度も変えたり、いろんな種類の薬も試しましたがなかなか良いのに出会えることなく、長年悩んでいます。夏場友達がスカートや、ショートパンツを履いてる姿を見ると、自分も履きたいけど掻きむしった跡が人目につくのでは?と気にして勇気を出すことさえできませんでした。
いつも夏でも長ズボンスタイルだから、周りからはなんで短いの履かないの?と言われるけどうまく理由を言えず、落ち込んでいると更に、足が汚いから履かないんだと言われることもありました。
みんなで海水浴でワイワイしたりしたい年頃になっても、海に行きたい気持ちは山々なのに、ビキニ姿をみんなに見せることもできず、自分だけビキニの上から長袖の羽織りを着たりしていて、楽しいはずの海でさえ私は嫌いです。
みんなにも、可哀想だなーと思われるのが嫌なので、基本自分がアトピー体質ということは隠して生活をしています。
長年悩んで、たくさん病院をかえたり、薬を変えたりしても治らないのでもう自分はこの先もずっとアトピー体質は改善できないのだろうと思います。夏が来ると考えるだけで嫌になります。